ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

ラブラブ😍

2022-09-21 06:22:22 | のほほんの記

    

相変わらず 眠れない日々が続いています
深夜PCに向かっていると ひろし君が必ず私のそばにきてくれます
こうして対比すると ひろし君がいかに大きい猫であるかがわかります
重すぎて抱っこができないし
意識して写真を撮ろうとすれば 絶対にカメラ目線になってくれませんが
私目線なら100倍幸せ ありがとうひろし君
あと1年もすれば 私も古希タロウです 歳を取りました
奇跡のように思えます
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「晴れたらいいね」 | トップ | 「テンカタイヘイ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきさんへ (くりまんじゅう)
2022-09-21 10:18:47
ひろし君はたてがみの立派な ライオンの風格がありますね。
長毛のネコちゃんは飼ったことがないですが 夏場は暑いでしょうし
シャンプーが大変でしょうね。

ふきさん美人ですね そしてお若い。古希までにまだ
1年ありますか いいなぁ若くて
返信する
Unknown (ふき)
2022-09-21 12:15:19
くりさん

こんにちはー(錦鯉love)

シャンプーは猫ちゃん達が家族になって
まだ1回しかさせてくれません
長毛ゆえ毛玉も半端なしです

トリミングを
プロの方にお願いするも
1年毎の各種予防接種の証明が必要と言われ
獣医さんには麻酔注射をして
毛玉を取ると言われ
猫ちゃん達に「注射」をうつのは 私の方が抵抗があります

今の所 毛にまみれながら 猫母ちゃんの私が頑張っています

人生ってあっとの間ですね
古希になるなんて信じられません
今は満でいうのかな
だとしたら まだ1年以上あります(爆)
気力を振り絞って生きています
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事