ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「キン肉マン」に遭遇

2023-09-24 08:14:20 | のほほんの記
 
 
まだ太陽が昇りきっていない公園は
こんな感じの暗さです
散歩のルートを変えてみたら 
スカイツリーが見える事に気が付きました
 
4.3㎞ 8,037歩
 
遠くからやたら筋骨隆々のガタイのいい御仁が歩いてきます
眼の悪い私には裸で歩いているようにしか見えません
でもね
道をよけるのも何なので 息を殺して
交差しましたがな
なんと 筋肉Tシャッを着ていただけでした
クソ~ 変に期待をしてしまっただ
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紫外線」に要注意です | トップ | 「裏の顔」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきさん おはようございます♬。 (masa)
2023-09-25 07:02:32
ふきさん
>クソ~ 変に期待をしてしまっただ・・・
期待が外れて、 残念!。
返信する
masaさん (ふき)
2023-09-25 08:38:35
あんなややこしい服着ないでほしいわ

話せば長くなりますが
子供の頃お相撲さんの胸に飛び込んでいき
ふっとばされた経験があります
あの弾力 快感でした
それから
ガタイのいい男性が大好きになりました
返信する
ふきさん おはようございます♬。 (masa)
2023-09-26 05:55:33
ふきさん
>ガタイのいい男性が大好きになりました・・・
その結果、トーチャンさんが現れて、今まで二人三脚
今からも元気で、二人で仲好く進んで下さい。
返信する
masaさん (ふき)
2023-09-26 09:25:06
ラガーマンが大好き
相撲もラグビーもプロレスも
何回か直接観戦もしています
「悪魔のヤジ」をとばしまくり
その外見とのギャップに
みんな私を見て
笑い転げていた時代もありました
今はおとなしい猫母ちゃんです
やりつくしましたね (=^・^=)
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事