ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

工場

2016-06-29 00:47:12 | のほほんの記





眠れない・・・そんな時は 頭を空っぽにして 工場の写真を見る
ドライブ中にスマホでポンのスケ

工場の写真はかなり撮った
殆どが車からだけれど
工場の裏側が特に好き 

父ちゃんも数日前より私と同じく右膝が痛みだした
サポーターを購入し これいいかもとご満悦
そして ヤバイとの表情に
自分のだけを買ってきてしまったからだ
私はいつ買ったかわからない のびきったサポーターを健気にしています

昨晩私の分のサポーターを買ってきてくれました

きつすぎて 前のサポーターに戻っています

私の脚は 父ちゃんより太い! 

さて寝よっと!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | 胸が痛くなるニュースばかり... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事