ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

日がな一日

2022-12-04 05:57:52 | のほほんの記
いつも3時にはひろし君🐈に起こされ
気が付けば5時を過ぎています
皆さんのブログを一巡し
韓ドラを観
ネットのニュースを読み
最近は疑心暗鬼でニュースの記事を読むことも多くなりました
立場を変えれば 真実も嘘になり 嘘も真実になります
猫母ちゃんとして生きる事の
心の真実に勝るものなしと思える今日この頃です

人間父ちゃんの横暴さに嫌気がさし
心を閉ざしてしまうこともこの頃は多々あります
すぐ忘れてしまいますが
父ちゃんも猫母ちゃんが相手では
どうしていいかわからないのだろうね
お互い様と
今日も夜が明け 暮れていかぁ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいやないか | トップ | エネルギー注入 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事