ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

人それぞれの人生 好きに生きればよし

2022-03-20 05:48:12 | のほほんの記
今日は日曜日
今では曜日の感覚も怪しい
明日は春分の日で休み
何度もカレンダーを見て確認する
新聞を購読しなくなり 何年経つかな
テレビも殆ど観ない
社会の窓口は ネットのみと言っても過言ではない
私にとって ネットだけが
今の時代に生きていてよかったと思う唯一の事
あとは何もいらない
静かな世の中がいい
自然に生き 自然に朽ちて行く
今の私の生き様かな 頑なな私です
勿論 現実はいろんなしがらみがあり
ましてや1人で生きる事のできない現代人
助け助けられながら生きています
「つまらない人生だね」と姉は辛辣である
ハイハイ
猫ちゃん達がいればそれでよし=^_^=




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりとしてください | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事