ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

狭くて恐れ入ります

2020-12-27 05:15:02 | のほほんの記
猫ちゃん達用に ニトリさんから買ったお座布
何故かふたりとも1度も座ってくれません
何がいけないのかな
仕方がないので 私が使っていますが
念のため 猫ちゃん達が大好きな場所
私のPC横なんちゃってきゃっとわ~のお座布を 
ニトリお座布にかえ待機してみました

半日経過

ふたりとも 私の後ろで ジト~っと座っています 寝ています
嫌な臭いでもするのかな 今何かと話題のニトリさん
炬燵布団も同じ生地ですが こちらの方は大丈夫です

お座布を元に戻したら
即こんな状態に

上がうたちゃん
下がひろし君
そして私

何故にこんな狭い場所で 人生を想うかね

   



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ふきの指定席 - にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡ | トップ | バキューム母ちゃん参上 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teriosu231224)
2020-12-27 06:39:09
ふきさん おはようございます♬。
>お座布を元に戻したら 即こんな状態に・・・
ウタ・ヒロコンビ、お座布に警戒してるのでしょうか?
猫ちゃんは警戒心が強いので、自分が納得がいくまで眺めていて
安心したら占領しに行くのでは思います
今話題のニトリには関係ないでしょうね?
知らん振りしていたらその内に乗るでしょう? 乗って欲しいですね。
返信する
Unknown (ふき)
2020-12-27 07:20:34
masaさん

我慢しきれず 私が乗っちゃっています
即ぺったんこになるかと思いきや
意外に反発力があります
まだ1度も猫ちゃん達が乗かっているのを見た事がないので
クッション性も関係ないか…
不思議です
市販の猫ちゃん専用の猫座布は 
うたひろには小さすぎて買えなかったのです

規格外の猫ちゃん達
私の天邪鬼な精神からの出会いでしたが
いや~楽しくて 幸せ =^_^=



 
返信する
Unknown (teriosu231224)
2020-12-28 06:59:13
ふきさん おはようございます♬。
お座布、ウタ・ヒロコンビは自分達にと思っていないのではないですか?
一回お座布の上に乗せてやるのも一つの手ではないかと思います
乗ると、ここにも乗って良いのだと、理解すのではと思います
勝手なmasaの推測でした (笑)
乞うご期待です。
返信する
Unknown (ふき)
2020-12-28 08:19:45
masaさん
おはようございます
>一回お座布の上に乗せてやる…
今挑戦
その前に 抱っこをさせてくれませんでした
私の表情が たくらみでほくそ笑んでいたのを 
見透かされたようです
どうも 嘘がつけない
父ちゃんにも 嘘がつけない
そもそもつく嘘がない 
単純な性格 単純な生活 単純な人生
なのであります
教育実習の経験がありますが
人に教える 諭す なんてことは できそうになく
あらら 横道にそれました
お後がよろしいようで (o^―^o)
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事