ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

トリプルホットです

2017-11-23 09:54:12 | のほほんの記


昨日オイルヒーターなる物を購入
実は何の暖房器具を買ったかちゃんと把握していませんでした
すべて父ちゃんまかせ
今使っていますが 音もしなく 触ってもやけどもしません
そして『優しく温かい(暖かい)』ダブルホットです
我がほっぺnow




姉の作った大蒜です
近所のスーパーだと 国産大蒜は1個300円ほどします
何故に高いのかな 作るのが難しいのかなと
深く追求することもなく 買っていましたが
食する頻度が高いので
姉に大蒜を作ってみてとお願いし 今回作ってくれていました
姉にも作る事ができるんだから 難しいこともなさそうと 単純に思ったりして 
大蒜農家もいいな・・・と また僕然と夢想しています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉体も文化 | トップ | ちょっと遠出はいつも雨 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事