ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「温もり」

2022-10-25 09:32:12 | のほほんの記
寒い~
今朝も2時すぎに起きました
人間使用のシングルベッドで
3ニン🐈🐈🐖の字で寝ています
3ニンとも巨大ですので  ひろし君9㎏ うたちゃん6.5㎏ 私それなり以上
私は横向きで小さく⁇なり
猫ちゃん達にぶつからないように気を付けて寝ています
ハイ 熟睡できません
眠れなくても 
それ以上の幸せを甘受できていますので なんら問題なしです
歳を重ねたからか 睡眠不足だと 
この頃は その事に抗う我が身体でもあります 😫 

もともと 十分な睡眠などとった事はなく  
いままで生息してきました
世の中には こんな人間も アッ🐖ちゃんもいるのです

いつもは 3時にひろし君に起こされますが
猫ちゃん達に毛布を取られてしまい 寒いのなんの
完全に早く目が覚めてしまいました

熱いお茶っコを飲みながら
ある方のブログを読み始めたら「心が釘付け」に
そして
茫然自失となり2時間以上が経過していました
今も言葉が出てきません




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喝❣ | トップ | 「過去には戻れず」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事