ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

完ボケの花道

2024-05-28 08:33:52 | のほほんの記
記事が消えちゃいました (´;ω;`)ウゥゥ
再度挑戦 
書けねーし😭 

深夜2時すぎ 今朝散歩に行けるか
玄関のドアをあけ天気を確認
残念 雨です
驚いた事に 同じ区画の住人の方達が
皆さん起きていらっしゃる
どの家も 雨戸を閉めずです
何かあったのかな
「一昨日の件」もあり 少し不安になりました
で 私も雨戸を開けて待機
恐怖心より 好奇心が勝ります
 が
気が付けばソファーで眠りこけていました😅 

二度書きができず
これにて退散
これからは博徒母ちゃんの出番です
半世紀にもわたりの博徒道
デイトレーダーとしては 面白可笑しの物語は
てんこ盛りにあります
いずれ書く時があるかな…
その前に完ボケになれば 知りませんがね 😜 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったでゴザル | トップ | 文句あるか⁉ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事