ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「愛」燦燦とこの身に落ちて

2020-10-01 05:02:02 | のほほんの記
寒い
やっとこさ夏掛けをしまい
毛布を出したものの
それでも寒い
まだTシャツのままでいるのもいけないのね
長いマンション暮らしでの生活習慣がなかなか抜けない
密閉度のあるマンション住まいでは
1年中Tシャツで大丈夫でしたが
父ちゃんなんか ランニングシャツにショートパンツ
戸建てに越してきても
それを守り通していましたが
気が付けば私より先に 長袖シャツを身に着けている
戸建ては もろ寒さが直撃する感じである
早く炬燵を買わねば
昨年の10月末に越してきましたが
なんと内も外も激動の日々1年であったことでしょう

いつものように3時にはひろしに起こされ
あっ ソファで寝てしまいました
あいつソファの背もたれから私の胸にめがけてジャンプしやがりました
毛布なんて床に落ちていますがな 寒いどうりです
まっ平な胸は着地が容易であると敵もわかっていらっしゃる
クッションがきいたお腹の方がいいと思うが
こちらの部位はモミモミ専用カ所
人間には見向きもされないけれど
かようにして
猫ちゃんに弄ばれて恍惚を感じている
いろんな愛の形があるものです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

彼奴キャットらも食う為には 犠牲をいとわず ❣

夕なぎ   another blog
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ふきの指定席 - にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年前の記事のリコメを抜粋... | トップ | 「のほほん」としてしか 生き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teriosu231224)
2020-10-01 07:33:06
ふきさん おはようございます♬。
>猫ちゃんに弄ばれて恍惚を感じている・・・
良いですね~、相手して貰えば言う事なしです
さすがふきさん、何時までも魅力たっぷり
それで良いんです、良いんです

しかし、今から寒くなります、寝床をウタちゃんに奪われるとは困ったものです
要は、風邪を引かない様にご注意して下さい。
返信する
Unknown (ふき)
2020-10-01 09:41:36
masaさま
最後に風邪をひいたのはいつだったか記憶がありません
新型コロナの予防接種が全国民無料になるとの事ですが
予防接種の類もしたことがありません
老化は防ぐことはできませんが
病気はもれなく避けてくれているようです 今の所は…
でも 無料なら 接種を受ける事になるのかな…

今もうたちゃんは 私にかまって攻撃半端なし
ひろし君はひろし君で 別から攻撃してきます
寝ても覚めても 愛の恍惚感に浸っていて 幸せ者です
相手が猫ちゃんで上等です =^_^=
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事