ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

朝がきた

2020-09-20 06:40:02 | のほほんの記
全ての事を忘れ酒を呑み爆睡
気が付いたらソファで寝ていました
リビングには だ~れもいません
父ちゃんはいいさ
猫ちゃん達もが 私を見捨て2階の自分達の部屋に…
1時過ぎには起きたものの
5時を過ぎても 未だに空虚なまま
さすがの猫ちゃん達もリビングに下りてき シラ~っとして
また私のそばにいますが
この様
呼んでも視線を合わせようとはしません
なんか悪い事をしたかな
私かい あんたたちかい
少なくとも母ちゃんは何も覚えていない
許してけらっせ
でもすねた うたひろたち かわゆいな
今日も頑張れる 😘 
   



夕なぎ   another blog
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ふきの指定席 - にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畏敬の念 | トップ | 酒時間 猫時間 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事