ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

サラバ

2019-10-28 04:38:11 | のほほんの記

今日は引っ越しをして初めての資源ゴミの日
区画地はまだ我々だけなので
集積場所に遠慮なく山のごとしの
ダンボールを運びこむ事ができます
引っ越し業者さんに引き取りを打診したところ
そちらで処分して下さいですって

ところで 写真は200字詰の原稿用紙です
大昔脚本を書く時に使っていました
ちなみに400字詰の原稿用紙も
未使用のまま沢山持っていましたが
そちらはとっくに処分をしてしまっています
こちらに来て
ゴミ出しのウンチクを読んでいましたら
新の紙は1枚でも 資源ゴミと書かれてあります
ならばと
やっと処分する決心がつきました
4半世紀⁇ もっとかな 私と共にあり
父ちゃんに
書かないのと言われてしまいましたが
今の時代
脚本を手書きで書いている人はいるのだろうか
いそうだね
メモ書きに使おうと思いつつ
何十年間も出番なしでした
やっとさらばだ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で1番近く1番遠い隣人? | トップ | ちょっと休憩のつもりが スマ... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事