ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

意外と俗物な私でした 恥ずかしい・・・

2015-02-13 12:04:32 | のほほんの記
2カ所分散で カテゴリー登録をしていますが 
その1カ所を変更したとたん
我がブログに訪問をして下さる方が激減
あまりにも 正直で如実な結果に寂しさを感じています

書くことの楽しみ 
そのことに全く気が付いていない高校生の時 
それに気づかせて ご指導下さった恩師のことを 
以前ブログで書きましたが 
その時は
書くことの楽しみと同時に 常に苦しみが同居し 
結局物書きとしての道はすぐ才能なしと諦めてしまいました

今 書くことの楽しみでけで ブログを書いています
100パーセント素の自分が出せる場所です 
自分にとってこんな都合のいい楽しい場所はありません

ブログの世界で 
私の人生の戯れに いっしょになって 遊んで下さるかたの多きことに 
嬉しいし 楽しく思っていました
書く感性はそのままなのに 
いざ引越をしてしまうと 私と遊んでくれる人がいなくなった
クールな人間を気取っていた私なのに 
それは意外にも寂しいことでした

でも引越し先に 気持ちが慣れてくると
それなりに居心地が よくなってきました
住めば都ですね (ココデ 言うかぁ) 
また ぽつぽつと 私の家に遊びに来て下さる方が
ありがとうございます
心のありったけを出して おもてなし しちゃいます
本当に嬉しいな ありがとうございます 
今日は温ーい 一日になりそうです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘でしょ うまかぁない | トップ | 先生がイタァ~ イタタ・・・ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事