ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

キレッキレ

2019-05-31 04:32:12 | のほほんの記

7月に76歳になるミックジャガーさまの 
最近のキレッキレダイスをYouTubeで拝見しました
それも心臓の手術をされてまだ日が浅い時の映像とか…
私だってオドリなら 
若い頃はキレッキレにいけていたと自負している

そこにリズムがあれば 今でも自然に身体が動いてしまう が⁈
今では 全くリズムに乗れなくなってしまった
どうしても盆踊り調になってしまう
歌だってそう 2年ほど前に何年ぶりかで行ったカラオケで
声が全く出ず 29点をたたき出してしまってから
ソロで歌えなくなってしまった
恐れ多くも ミックジャガーさまと 比較する
私の脳ミソもどうかと思う
発酵し完全に腐りかけている

あまりにも暑いので ジーパンではなく
膝の通院時に着ていた ワイドパンツをはいて出かけようとしたら
ウエストのゴムがキレてしまった
我が腹周りの勢いに ゴムの奴が負けてしまったのだ
ゴムが切れれば 流石にずり落ちてきて歩けない
ゴムにはゴムを

臍子の上に丸めてよせて 黒ゴムでズリ止めをした
女をやめた私であるけれど
人間を超越した おばさんやね
おばさんを超越した 人間 ❔❕
なんかね
私は不思議に 進化している 退化かな 





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の領域 | トップ | ガチャガチャ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事