ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

望 シンプルライフ

2017-06-17 07:02:12 | のほほんの記
昨晩は午前様ギリギリのへべれけ父ちゃん(夫)でしたが
今朝は4時には起き 釣りに行ってしまいました
長年のアウトドアライフで 無防備な肌は日焼けで劣化し シミだらけです
どれだけ言っても日焼け止めクリームをぬりません
シミ取りサプリを服用していますが
「焼け石に水」やね 意味ないし
本人曰く 皮膚がんの防止ですって
ようわかりませんが 効果があるのかな

Amazonさんで 何でもかんでも 物を買いまくる父ちゃん
我が家の一部屋は 父ちゃんグッズで物が溢れています



  捨てたい!


8:43 ラインで


ズーナマ キモイ! 父ちゃんも触れません
幼児の頃 一度だけ 鯰を食べた事があります
忘れもしない 脂でギトギト 不気味な食感でした
それ以来ダメです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野際陽子さん | トップ | 父母の日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかな朝 (デ某)
2017-06-17 08:40:48
と、とうちゃんを、す、棄てるんですか?

梅雨なのに 関西はカラッと晴れ上がり爽やかな朝。
このごろ 少し?暴走気味のふきさん!
どうぞ良い週末をお過ごしください。
返信する
デーさん (ふき)
2017-06-17 09:04:15
暴走したいけれど 根性なしです
小心者です
暴走しているのは 我が体型のみです
と 思っていますが
はたから見れば 私はハチャメチャな人間なのかな
まぁいいさ
自由に生きてなんぼの人生じゃ!

デーさんも のんびりな 今日 明日 人生を 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事