ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

ほのぼのとした思い

2018-07-03 03:44:12 | のほほんの記
起きてはいますが W杯ベルギー戦ドキドキして 観れません

何年振りかで 知人が書いた本と向き合い 素直に感動しています
面白かったし…
もっともっと書いてほしく思いますが

ご近所から 雄叫びが聞こえます
『喜』の声ではありませんな…

今月後半 山に登るといいたいのですが
山に行く事に決めました
その山に行くのは実に半世紀ほど振りかな・・・
1人では自信がないので父ちゃんといっしょです
テレビで観て どうしても行きたくなりました
楽しみで 心はもう山に飛んでいます

本と言い 山と言い
長年の
ほのぼのとした思いが 叶う今日この頃です

勇気を出してサッカーを観るとします
ほのぼのとした思いが 連鎖することを願って



ケロケーロ

ポン太とポン子ポーンとネ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリキリmy | トップ | 夜行列車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-07-03 05:05:44
ベルギーに負けてしまいましたね。
惜しかった!
次に向かって頑張ってほしいです。
返信する
ちっぷ様 (ふき)
2018-07-03 05:15:06
おはようございます
も~残念 悔しい

洞窟にとり残された タイのサッカー少年達が無事だったのニュースに
気持ちを切り替えています

よかった!




返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事