ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

吠えるでねぇ~

2017-10-17 08:32:12 | のほほんの記
昨日は深き思いをブログに書いてしまった
情けない現実の私です
負を引きずったままでいると 帰宅した父ちゃんとも喧嘩をしてしまったし・・・
私から吹っ掛ける事はないですが
父ちゃんの虫の居所がよくなかったみたいです
三年に一度ぐらいのヘビー級でした
私は激高することは全くないので 理解しがたく凹みます
とても冷静に対処してしまいます
同じ土俵にあがることもありません
今朝はもう 何事もなかったかのように いつもの朝でした
心にも残っていません
あったことを淡々と書いています
父ちゃんは自分のやらかした事に傷ついています
男って弱いよね 
勿論ハートがだけど
私の周りにいる男だけかな

さっ家事でもするべ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12回目の引っ越しを画策 | トップ | クウネルアサダス (カーネルサンタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ土俵 (とびとび)
2017-10-17 09:32:24
さすがにふきさんです
同じ土俵にあがらないこと さすがです
返信する
とびとび様 (ふき)
2017-10-17 11:33:39
こんにちは
とても短気な夫です
何様 バカでねぇ が 私の正直な気持ちです
33年もいっしょに暮らしています
私の人としても 女としても 可愛げの無さが
鼻につくのだと思います
どちらも不器用な人間です 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事