ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

鬼瓦権造焼け

2015-07-10 10:35:12 | のほほんの記
日々のウォーキングでゴンゾウ焼けをしてしまったが 後ろのチェックを怠っていた
今も日焼け対策は いい加減なものだが
昨日 襟足までかなり焼け 色素沈着それも まだらに なっていることに気がついた
スマホでの自撮りで 鮮明だこと
汚い肌 
今更 どうしようもなが・・・
私 身体に異物を塗ることを まずしていない したこともない
顔ぐらいはと思い なんでもかんでも 適当に買い 洗顔後ぬっていたが
それが 理に適っていることなのか ホントのところは 認識できていない
顔に塗りたくる物を使いきり 何か 買わなくてはと思いつつ 一ヶ月が過ぎてしまった
その間 父ちゃんのシーブリーズを借りたり はたまた日焼け止めクリームを塗ってしまったり
そして そのまま 何もしないことも
結果 お肌の調子に変化なしと思うが
そう思えば 新たに買う必要性も感じなく 未だに購入もしないでいるが
それにしても 後ろまでの ゴンゾウ焼けにはまいった 少しショック
でも何も手入れはしないけれどネ

今日は久し振りに晴れました
台風の影響はどうなんでしょう
散歩に行かなくてはですが
今更遅しの日焼け対策 
ん~
現状維持で 散歩を楽しむとします

皆さん 素敵な一日でありますように
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあなたお利口ね!って言... | トップ | 無心に歩いたが右足の痺れの... »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事