ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

シぇーン カムバック

2020-04-22 09:55:02 | のほほんの記
      

朝7時ちょうどの1階リビングの様子です
カーテンを開け陽射しを取り込みました
陽射しが嬉しい ほろりとしてしまいます
太陽はすぐ移動し 
燐家にさえぎられて
この場所は陽が当たらなくなってしまいます
この時点で父ちゃんはすでに出勤しています
今日はバイクではなく スーツ着用で 出かけました
社員さんの殆どは 在宅勤務をしていらっしゃいますが
色々事情ありでの 今日の出勤です
父ちゃんでなくとも
コロナに関しての人々の頑張りに 
胸が熱くなる今日この頃です

「私の庭公園」の散歩も遠のいています
多くの人が公園に来るようになったからですが
下駄足はご先祖様の呪い
足首の「🐘サンか」に固まったまま 動けまシぇ~ン
 
     


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去る者は日々に疎し | トップ | 花は咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (607080abcha100)
2020-04-23 00:18:32
こんばんは
映画のシェーン ラストの叫びは思い起こせます 釣
返信する
Unknown (ふき)
2020-04-23 03:49:00
釣さん
まだ生まれていなかったけれどあの映画の時代に戻りたい(爆)
引きこもり生活は 結構きついです
動かないのに食べてしまうから 全身脂肪のオーラに包まれ
カチンカチンに固まっています(´;ω;`)ウゥゥ
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事