ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

春眠

2017-03-03 14:27:12 | のほほんの記
こんなに天気がいいのに 
今日は引きこもっています
花粉がかなりやばいです
目の痒さがはんぱなく 痒みを通り越して変に痛い
私の両目は白内障の手術をして 人工レンズなので
気を遣いますし その他の花粉の症状も
今年は例年になく酷いです
喉飴を舐めなめ今ブログっていたら
くしゃみをして 喉ごし悪く 飴ちゃんが通過
生きた心地がしませんでした
生きていますがね
ほっ!

デイトレもやりつつの
反射神経が悪く 売り損ねています
3日前からね
なんかもういいや!

あの方この方のブログにもお邪魔をしていますが
みんな刹那的で
おかしい 可愛い 季節のせいだろうか
ちょっと 静観(^ω^)

ヘ~クション バーロ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレ何だべ | トップ | なんとなく寝そびれています »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事