ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

たまにのウワキ

2017-06-28 07:37:12 | のほほんの記
いつものように早く起き 皆さんのブログを読みながら
思考さまよっていた
さ迷った後 絡みの思いをささっとブログに書いて
私の一日がスタートする
この頃はそんなリズムもすっかり狂ってしまいましたが

ブロ友さんのUPされた記事を読む事から始まり 
それで十分満足なので 
私のブログの彷徨も いつもはそこからあまり飛び出すことはありません

今朝はちょっと飛び出してみた
たまにの浮気も少し楽しかった
そして夢中になってしまった

敢えて異性間の惚れたハレタにしぼれば
私は 裏切りも 浮気も したことがない
恋愛経験もゼロに近いのに 何を言うかだが
ゼロに近いは 私の心の妙
された事は そりゃあるさ クソ~

周りの人間の
惚れた ハレタ 裏切り 浮気・・・
自分の身内も含めて 嫌というほど見てきた

なんだかなぁ
そんなことするなよと心で思うが
否定することもない

今朝のウワキは夢中になるほど楽しかった
ひょっとして
男女の事も こういう事なんかな
純な私は 想像するだけですが 
肯定はしないが 許せる気がする

父ちゃんケッパレ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のーない | トップ | 羽つきマった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら? (kao)
2017-06-28 07:48:01
ふきさんなんだかきょうは一味
違いますね~
ウワキ?されたことはないですが、
されたらどんなきぶんなんだろ、いやいや
味わいたくありません。いま特定の人が
いなくてちょっとホッ・。
です。
返信する
kaoさん (ふき)
2017-06-28 15:37:51
色恋に関しては
何のドラマもない無味乾燥な人生です
鈍感で臆病だし 意外と興味がない
戯れ人を 一番後ろで 見ているだけかな
そんなことより
旅している人生の方が 何倍も楽しいな
こんな私だから
父ちゃんは もっと遊んでいいよと思います
33年もこんな私と一緒だもんね 可哀想さ

それは それとして
kaoさん 素敵な男性と出逢ってくれるといいな
ついでに 我が子達も 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事