ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

楽しく 幸せ

2016-11-05 03:00:32 | のほほんの記
連日美味しいものを食べ
出会い
大切な人達の元気がありがたい
たっぷりと寝てしまったので
私はもう目が覚めてしまった
キーンと空気が引き締まった優しい空間
吐く息も響くほどの静けさである
冷静に人生を見つめる時間なり
優しき人達の健康と平和を祈り
私は常に弱者の味方でありたいと改めて思う
今は皆んなに助けられ 守られ
ゆるき温もりの中にいる
今一度
強き精神を奮い起こし 凛として前を向いて進むのだ
皆に迷惑をかける事なく 驕り高ぶることなく
静かな道端の雑草たれ

おわら風の盆の八尾町




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着く空間 | トップ | 今棚田 にいます »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事