ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

お「凡」

2020-08-12 04:40:12 | のほほんの記
暑いべ
部屋を移動するだけで 玉のような汗が滴り落ちます
猫ちゃん達は寝っぱなし
冷房はつけっぱなし
この頃トマトジュースにはまっていて
氷を入れてがぶ飲みしています
来年 こんな暑い時期にオリンピックなんて大丈夫だろうか
来年の今頃 コロナはどうなっているだろうか
いろんなことで 
こんなに気をもんでいるのに 痩せないのはどうしてだろうか 気だけだからです

心はつよし
愛はひろし
憎はひとし と「  対象はニバイニバイ
                                    初めて愛した男「均」 失恋ならまだしも 裏切られたとデス

わかるかなぁ わかんねぇだろうなぁ この方どうしていらっしゃるだろうか

盆はいろんな方の生存確認をしてしまう
本末転倒だなや

ここでもブログっています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとしに落とし前 | トップ | 生きる縁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teriosu231224)
2020-08-12 05:22:37
ふきさん おはようございます♬。
>痩せないのはどうしてだろうか・・・
ふきさん、夏痩せるのが優しいですよ?
歩いて・走って?汗を出せば快調に痩せますよ!
夏の散歩で、汗びっしょり出すと少しづつ痩せます
私が汗が出始めて2kは超して3kに迫る勢いで通過中
3k超はしたいと頑張っています
夏ですから無理はしない様に考えて居ます。
ダイエットは、暑さを借りて「今でしょ!」。
返信する
Unknown (ふき)
2020-08-12 06:01:36
masaさん
どんな状況下であろうと
今の体重を維持し続けてはや30余年
ある意味意志強固な私であります
子供を1人産む度に7㎏ずつ増え 2人産んでいます
汗が滴り落ちようと その何倍もの水分補給
深夜も冷房はつけっぱなし 深夜でも温度計は30度をこえていました
女としてもとっくに枯れ お洒落もすることなく
今では化粧すらしません
頭髪は山姥状態
masaさん いつまでもブロ友でいましょうね
逃げないで❣
返信する
Unknown (teriosu231224)
2020-08-13 05:58:04
ふきさん おはようございます♬。
>汗が滴り落ちようと その何倍もの水分補給、深夜も冷房はつけっぱなし・・・
ふきさん、これを励行して貰うと熱中症は大丈夫ですね
私も水分補給、深夜のエアコンは点けています
睡眠摂るのも、食事と同じくらい大切、コロナ・熱中症なんぞに命を獲られない様にしましょう

>いつまでもブロ友でいましょうね
逃げないで❣・・・
よろしくお願いします、ふきさんこそ、逃げない様に!・・・。
返信する
Unknown (ふき)
2020-08-13 06:25:33
masaさん
おはようございます
父ちゃんとは 何年も前より ソーシャルディスタンスを守っております
もはや女性のテイを成していません
令和の山姥です
今植木に水やりをしてきましたが
もう33度もあり 外は灼熱地獄と化しています
山姥だから こんな灼熱地獄もコロナも 妖気で制す
ちょっと支離滅裂になりました
良い日でありますように (o^―^o) 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事