ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

久し振り“デー”す ワカルカナ

2015-02-04 09:29:06 | のほほんの記
デー氏のブログの大ファン
「字」を読むことも書くことも大好きな私
目が悪く 紙上の字が見え辛いので 
もっぱら その楽しみをネットで貪っています

デー氏のブログは
けっこう皮肉もありの文面だけれど 
そのさらりとした知的さに脱帽 
私にとっては
読ませて頂くだけで 嬉し楽しいブログで 
いつもブログの記事をUPされるのが 待ち遠しいのです
そして
私のつたないブログも 
読んで頂いていることに感謝しています 
ありがとうございます


老化は 感情の衰えから・・・の 
“ヌクヌク”猫ちゃんのブログ 身につまされます  
私 日々自覚しています
両親 義両親の老いを目の当たりにしました 
老いの道は生きている限り すべての人が通る道です 
避ける事はできませんもんね 
おばさん「ゼン」として生きるのは気楽だよと思っている私は 
まだ人生に色気ありでしょうか


それにしても 
我が家の 冷蔵庫は さきほどからグァングァンと うるさいです
一昨年 その色に 惚れて購入した冷蔵庫です
そのあたりから 
冷蔵庫を購入したメーカーの業績不振のニュースが度々取り上げられ 今期も悲惨な事に
冷蔵庫からの雄叫びは 
会社の断末魔の雄叫びにも聞こえ 心痛めていたのですが 
製氷機の水がなくなると 吼えて知らせてくれる 粋な可愛い奴です
そんな シャレッケのある商品を作る会社ですもん 
大丈夫 底力を信じています 
冷蔵庫の使用マニュアルは読んでいません
字が小さくて読めない 面倒で読まなかった いずれにしろ もう所在不明
   
手足がチビタイなァもぉ~

皆さん素敵な一日でありますように😊 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚無の集団 | トップ | 今夜は麻婆豆腐なんだワ »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事