ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「アルカポネ」

2023-11-18 14:36:12 | のほほんの記
実は朝からパソコンが起動しなくなり
困っていましたが
今やっと復活

父ちゃんはデーキャンプに出かけていて留守なので
不具合の原因をわかる人がいません
スマホでハウツーしまくり
散歩も取りやめ
四苦八苦
ボケた脳みそにはきつい作業でした
最終的には
「放電」とやらに挑戦
それがよかったのかな…

父ちゃんが留守なのをいいことに
猫ちゃん達は
戦闘モードに突入
仲裁に入った私
首はひっかかれるは
あちこち瀕死の状態
一時
まーくんを猫部屋に隔離しました
それよりまーくんの名前を
「アル」に変更をします
人懐っこくて やんちゃな まーくんは
皆さんから「アルカポネ」と名付けられ
「アル」ちゃんと呼ばれていたようです
なんと「アル」と呼べば 返事をし
尻尾を振るではありませんか

そんなこと アル (=^・^=)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ギャル曽根さん❢」 | トップ | 「詰め脇甘し」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事