ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

「なんだかな」

2024-02-25 14:35:22 | のほほんの記


5.6km  7,857歩

散歩の帰り
セブンイレブンさんで 
カレーパンを買って朝ご飯にする日が月に3回ほどある
安いし素朴な味がたまらなく癖になっている
今朝も美味しく頂きました

今朝の散歩も ほとんど
「ゾンビ」に遭遇せずですが
完全ではないことが 私を暗い気持ちにさせます 

物」が2重に見えるようになり
大学病院で検査を受けている段階です



オオバン

「新種の烏ですね」と のたまったら
「徘徊人」に笑われました


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一寸光陰 」 | トップ | 「されど のどぐろ」 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事