ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

仲がよくてどうもすみません ブフ やらせです!

2016-12-29 18:09:49 | のほほんの記

               

              浜名湖 野間埼灯台にて


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知多半島にチタ〜 | トップ | 寒い〜 綺麗〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクリーンのよう♪ (ぎこまめ)
2016-12-29 18:21:30
良いなあー、もう♡
羨ましかぁー
返信する
Unknown (博多の華)
2016-12-29 19:24:42
あらら・・・こんなのしてもらった記憶が無い
返信する
最高の一枚 (chidori)
2016-12-29 19:27:44
魅せるじゃないかー
いったいどなたがシャッター切ったの?
もし自動だとしたら・・すごい―ことよ。
ふーん・・そうなんだ。
返信する
まめさん (ふき)
2016-12-30 02:15:33
深夜ひとり温泉に 気持ちよか^_^
知多半島の突端に来たー!
来年もよろしく^ - ^
返信する
華さん (ふき)
2016-12-30 02:18:35
加工技術はここまで進化!
ババアの絵空事
自分でも笑えます
返信する
chidori様 (ふき)
2016-12-30 02:26:54
スマホの自撮り
なんとでもなります^ - ^
何人かのブロガーさんには素性がバレています
当然みなスルー
かまって頂け ありがとうございます😊
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事