ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

涙ぐんでしまった 憂うこれからの日本

2020-08-28 22:33:22 | のほほんの記
安倍さん長い間ありがとうございます
お疲れ様でした
外交と経済は 日本存続の要
安倍さんは立派に指導力を発揮されたと思います
これからの日本の行く末が心配です 
暗たんたる思いになります
今この時期に 辞意を表明された事は
余程のご体調の変化があられたのでしょう
ゆっくりとご静養されてくださいますように
ご回復を祈っております

  
ここでもブログっています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸までとはこれ... | トップ | 私の「ら」ベル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teriosu231224)
2020-08-29 06:42:39
ふきさん おはようございます♬。
阿部首相が辞任されました
外交は素晴らしい足跡を残して引退されました
昨日の記者会見でも疲れている姿を見ました
早く記者会見を終わればと思いながら観ていました
トップになると反対批判が必ずあるんです、良く日本国民を引っ張って来られました
ありがとうございました、お疲れ様でしたと言いたいです、寂しさを感じました。
後継者に注目ですね。
返信する
Unknown (ふき)
2020-08-29 07:23:35
masaさん
おはようございます
体調が悪いなか 1時間以上も立ちっぱなしですから
私も早く記者会見が終わればと気をもんでいました
虚脱感でいっぱいです
何のかんのあっても 政治家としての安倍さんの事が好きでした
日本人として応援も感謝もしていました
他のブロガーさんと
安倍さんの事に関して 丁々発止をしてしまった事も記憶に新しいです
早く元気になられてほしいです

後継者…
絶対になってほしくない方は数人いますが
心して今後の政権を注視したく思っています
返信する
Unknown (ふわり)
2020-08-29 11:33:27
こんにちは。
同期生としての体力を考えると
体調悪化での辞任はご自分の決断として
よほどのことかと思います。
ああやこうやと言うことは誰でもできます。
実際にあなたがやってみれば…と言われて
ここまでは出来たでしょうか。
ほんとうにお疲れさまでした です。
返信する
Unknown (ふき)
2020-08-29 15:13:14
ふわりさま
安倍さんとは同世代なのに
私は全て劣化し 心すら猫ちゃんに寄り添って生きるしか術なし
同じ人間でも 天と地ほど違うものです
無条件に尊敬し好きな政治家です
安倍さんの総理としての功績は
外交と経済に集約されると思っていますが
後に続く方はどなたがなられるでしょうか
日本の事が心配です
安倍さんには1日も早く健康を取り戻され 表には立たずとも
政治家であるかぎりは 日本の為に力をそそいでいただいきたいと
心からそう願っています
 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事