ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

ちょっとドライブ

2015-09-23 14:40:12 | のほほんの記
あばら骨みたいな かなり気色の悪い雲が延々と・・・

    



変な雲に導かれるようにドライブ
すじ雲かな
風もないので 雲も流れることなく そばまで行きました
ふ~んてな感じで 雲を見上げ ユーターン

連休中はずっと晴れましたね
父ちゃんはゴルフの練習に
息子はまたどこかに

家族皆 緩くの お休みでした
平和ですね
お隣さんも静かです ほっ


せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5㌔ノンストップ ツカレタビー | トップ | 朝から元気! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (kao)
2015-09-23 15:30:29
あばら骨なんて。・・
なんて的確でしょう^^
確かに変わった雲ですね~
秋なのかな・・・、
今日はお彼岸だけど
私のアパートに当然ながら
仏壇はなくぼんやりとしています。
暇です・・・。
返信する
kaoさん (ふき)
2015-09-23 16:19:36
どちらもお墓が遠いので お参りには行けません
こんな日は 特に寂しく思います

なんとなくのドライブ
秋の雲なんでしょうか
ちょっと サムイボ的雲でした
なんだべかと
そばまで
やはりキモかった

Kaoさんは ゆっくりできましたか
また エンジンかけて ガンバルべですね




返信する
こんにちは。 (Mona)
2015-09-23 17:19:51
みんなそれぞれ連休を楽しまれて良かったですね~お隣さんもしずまってひとまず安心。でも、そんな精神の方は言い方失礼ですが、勝手に恨んで危害を加えられたら…とか気が気じゃないですね。そんな環境…ほんと、変えられたらいいのに!穏やかに過ごされますように…祈ってます
返信する
Monaさん (ふき)
2015-09-23 18:01:03
こんばんは
以外と慣れるものです
こんなことになって どのくらい経つかしら
人権問題もからむから ご近所さん皆さん苦慮しています
皆さん我慢をするしかないです
それが 現実です
分譲マンションだから 簡単に引越しもできません
なんとか 気をつけるしかありません
ツラ
でも 人生楽しまねば
くよくよは ほんの一時だけ 
能天気で 明るく 前に進むべ!

返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事