ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

ヤッタァ! 男達飲み

2015-02-12 22:48:08 | のほほんの記
夕飯を作らなくていいのは 楽だな 
思わず笑みがこぼれます

ありあまる 自由な時間
やはり 私は 字と戯れてしまう
猫ちゃんでもいてくれたら 字との戯れにも 頓着しないだろうに

趣味なし
好きなことをやる それって イコール 趣味では ないよね えぇ趣味かな

好きなことは 沢山あれど 気力 体力 気遣いが 必要なことは 
加齢と共に 除外の進行形だ 旅行は別よ

今 常に 頭を 過ぎるのは 次の 旅行先
         沖縄にて 海でもなく 渋くてどーもすみません
旅先では 幸せオーラが 我が背にも表れています
昨年は のべにして 一ヶ月強 日本を旅していました
海外も いいけれど 今 日本ラブの私なんです
今年は 東北へGO!
さて どこに 行こうかな
震災の地も 行くべきであると 思っています
ルンルンで ネット検索
幸せ ぼっち夜の 私デス


せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマンタレブー | トップ | 嘘でしょ うまかぁない »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事