ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

まだ 大丈夫 (⌒∇⌒)

2023-03-06 05:55:52 | のほほんの記
1万円のチャージをしようとしましたが
残金がそれなりに残っていたので
せずに引き上げました
お金もカードも置いたまま…
10歩ほど歩いて気が付きましたが
その10歩が私の生命線かも 
私はまだ大丈夫サー 😰 

父ちゃんと買い物に出ても 一緒に歩くことはありません
お互いのため 程よい距離を保っています
いつも父ちゃんの後からひょこひょこ歩いている私がいないので
父ちゃんの奴 引き返してきました
あまりのドジで 茫然自失としている私に
大きな声で「何やってんだよ!」と
う~ん
いつもなら そんな声に傷つく私ですが
心が言い返せなかったね





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チごい | トップ | 腹も太いが心も太い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりまんじゅう)
2023-03-06 14:16:41
ふきさん カードとお金はありましたか?1万円失くしたら私なら
半年間はふさぎ込みます。
と言いつつ 財布をスーパーへ置き忘れたことは何度もあります。
お金よりまずキャッシュカードが心配で 真っ青になり戻りましたが
幸いにも事務所に届けられており無事だったときは 届けてくれた人に
深く深く感謝しました。
返信する
Unknown (ふき)
2023-03-06 17:20:15
くりさん

正直言って人間やめたくなります

ショッピングモール内でのこと
通路上に2機ならんでいて
日曜日でしたが 10歩で気が付いたのは 不幸中の幸いでした
回収した後 2機ともすぐ利用者がいました
カードも置いていたので銭も含め イザトの時は「私のです」と 
申し開きができると思います
防犯カメラも多分あるはず
でもね
私の ボケのかく乱 半端ないです
自分でも信じられなことばかりしでかします

くりさんの失敗は おっちょこちょいの 可愛さがあります
これ
正直な思いです

なんか 私はもう 人間の域を超えています

 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事