ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

みよさーん  白ちゃんに今いるとー   膝が痛ーい

2016-09-01 15:14:26 | のほほんの記







青湖                                      ブナの原生林
      

白神山地 十二湖を 歩きました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が痛いですが | トップ | 綺麗 日本海の夕日が »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワォ~! (みよ)
2016-09-01 22:26:35
なんと奇遇な!
お話し、沢山聞かせて!
お膝、大事にね。気を付けて!
返信する
みよさん (ふき)
2016-09-01 22:52:28
実はこんな場所を歩くのが大好き
若い頃はよく単独行をしました
今回も白神山地を歩くのが一番の目的
でも膝が…
今ぱんぱんに腫れています
でもなにくそだ❗️
目が見えなくなることの恐怖を思えば
なんでもできます
もっともっと歩きたかったけど
兎にも角にも
痩せなければです
返信する
Unknown (みよ)
2016-09-01 23:46:43
後ろ姿、そんなに太っては見えないですよ。

私もこんな所を歩くの大好き。できれば個人旅行がいいですよね。でも山登りもトレッキングも経験なくて不安だからツアーを探しているところです。一度行けば、次は一人でも大丈夫かと。
ふきさん、どんなツアーを選ばれたのかな?
私、黄葉のブナ林を歩きたいの。ホントはブナ林は夏がいいらしいけど。
ふきさんのお話し聞いてからツアーを決めよう!
お膝、ほんとにお大事にね。
でもやりたい気持ちもわかるから、心ゆくまで堪能できるといいですね。
返信する
みよさん (ふき)
2016-09-03 23:19:52
“黄金”のブナ林は最高だと思います
JTBの旅物語
『絶景のJR五能線と下北・津軽2大半島3日間』を選びました
私が一度は行きたいと思っていた所が
全て網羅されていたからです
個人だとこれらを消化するのは大変で
金額も倍ぐらいかかるような気がします
とても満足感でいっぱいです
膝は悲鳴をあげてしまいましたが
多くは冬場閉鎖されてしまいます
黄金の季節に歩くことができたら
生きている事って楽しいと思えますよ
きっと 

返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事