ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

休憩・・・

2015-02-15 10:10:46 | のほほんの記
今朝は体調もよく スムーズに家事終了トハいきませんんが チト休憩
息子の奴朝帰り
若い奴が 休みの日 家にいると とても 不安に感じる 変な親です
そんな 親の殺気を感じてか 昨夜遅く外出しました
今 爆睡中
あいつ 手も洗わずに 寝てしまった
それが 不潔で 嫌なんだよね 
文句ばかりの 親です

さて 確定申告の季節
医療費が10万円越えしていますが 交通費を考えると 足が出てしまいそう
ならばネットでと思うが ネットでするにはナンカIDカードの登録が必要らしい
カードの登録は本人が窓口に行かなければ駄目みたい・・・
ゴルフで会社は休んでも それ以外はムリな父ちゃん 半休 遅延さえも 旅行はまた別ネ
後2年後には 窓口に行く必要もなくなるみたい
とかなんとか
ちゃんと把握はしていないが
できぬなら なるまで待とう ほととぎす ナヌぅ~
頭が固まってしまっている私には 確定申告なんて 面倒だぁ

3ヶ月半 コメント欄を閉じていましたが
今日から開けています 我慢ができなくなりました
私も今日から 堂々と 皆さんの所におじゃましています
ごめんなさい よろしくお願い致します 


せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年も飲み続けていたサプリ... | トップ | 荷物持ちアッシー君を従え ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく♪ (ぎこまめ)
2015-02-15 13:29:57
こんにちは♪
読者登録ありがとうございました。
やっとお礼が言えた(笑)

確定申告の医療費、多分私も10万は遥かに超えてる筈で、そろそろ計算してみようと思っています。
返信する
ブフッ・・・ (ふき)
2015-02-15 14:09:41
ぎこまめサマ
初めまして やっとです すみませんでした
息子さんがインフルエンザに かかられた時の
素直な姿勢に未だに ベタ惚れしています
(ドア前の食器) 思い出すだけで ブフッと笑ってしまいます
穏やかな素敵な お住まい ご家族ですね
また お邪魔させて下さい
よろしくお願いいたします
返信する
待っていました (ひげ爺さん)
2015-02-15 14:56:32
ふきさん、こんにちは。

コメント欄の復活、待っていましたよ。
いつ訪問しても、何がしか新しく綴っておられる(笑。 
読ませていただくのを楽しみに、日に数回訪問していました。
コメントと云うほど大げさな事では無いのですが、
これまでに何度か共感した事、お話したい事が有りました。
コメント欄の復活を機に、改めてよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (ふき)
2015-02-15 15:45:53
ひげさん 
身に余るお言葉をいただき恐縮しています
涙ぽろりです
私は わたしらしく またブログを綴っていきます
これからも よろしく お願い致します
いつも昔若かった女性人に(怒られる~)
モテモテのひげさんのブログ 昔の女である私も
そんな女性人に遠慮しいしい 毎日訪れていましたよ 10番テぐらいかな・・・ 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事