ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

まぁ いいやね

2017-11-02 08:43:12 | のほほんの記
またもや寝坊をし 父ちゃんに起こされた
2日続けてである
こんなことはあまり記憶にない
慌てて珈琲を入れながら朝食を作る
味噌汁に 卵かけご飯・・・
10分で完成

明日から旅行なのに
その準備も全くしていない
時間はたっぷりあるのに 気がつけぼボーっとしている
私大丈夫やろか
この頃は曜日の感覚も怪しい私である

今 あるブロガーさんの事がとても気になっている
最近顔写真を公開されている(以前もされていたかもしれないが)
私この方と 人生のどこかでご縁があったような気がする
時々自分の人生のところどころをひも解いてみるのだがわからない
なので ご本人に確認するとっかかりがつかめない
なによりもその方は 今大変な状況下にあり
そっとブログを拝読させていただく日々である
私の心のざわめきは静かだが 
多くの出会いに感謝し前に進める事をありがたく思う 

洗濯をしながらの ながらブログ
奴め またごねている(洗濯機のご機嫌悪し)
なだめ 脅し すかし 付き合うとする
家の掃除もせねば



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んー | トップ | まだ夜があけません 家を出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふきさんらしく、、 (ふじのりんご)
2017-11-02 17:12:33
こんにちは。
何だかんだ言いながらも、根性のふきさん
・・らしくていいと思います

顔が広いと、良い事も悪い事も入って来るんですね、
心広いふきさんだから、多くの繋がりがあるんでしょう!

エーッ! 明日から旅行
いいですね~!
写真楽しみにしています
返信する
ふじのりんごサマ (ふき)
2017-11-02 18:49:47
こんばんは
朝5時には出発と 父ちゃんが言っていましたが
どうなりますか
両親の墓参りがメインですが
前後観光をしたおします

気になるブロガーさんですが
こんな時代でなければ 一期一会の人です
仲間内の飲み会でご一緒した人ではないかと
友達の友達的な(20代の時)
その方の過去のブログをひも解けば
ヒントがあるやもしれずですが
ひも解く気力はありません

私の座右の銘ですが
『生きている事は尊きかな 逢いたき人に逢えるから』です

そんな ドラマ 沢山経験しています 
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事