ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

福島に

2016-07-25 07:27:50 | のほほんの記





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発! | トップ | 相馬野馬追 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父ちゃんと旅に出ていたんだ (chidori)
2016-07-25 23:06:51
2-3日お邪魔してなかったので旅の途中と知りませんでした。
福島には次女が住んでいました。でも10数年前連れあいに旅立たれて…引き上げた後の出来事でした。
福島と聞いただけで、胸が痛みます。
返信する
chidori さま (ふき)
2016-07-25 23:25:40
震災以来初めてです
今スマホからなので 長く書けませんが
書きたい思いが沢山あります
ある神事を見て涙してしまいました
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事