ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

日が長くなりました

2018-02-14 15:58:12 | のほほんの記
久し振りにカットと髪染め白髪染めをしました
勿論いつも自分でやります
私のヘアスタイルは万年変わらずですが

もう寂聴さんみたいにしたいや

スノボーの平野選手の雄姿をライブで見るつもりが
健気毛ナゲな事をしていたら終わっていました
軸が外れまくりです
外れたまま まどろんでいます(ブログることなり) 

あまり元気のない父ちゃんは 今宵は接待だそうです
ならばと 今日は私も食べ納め
食べるから太るけど 食べなくても痩せない
融通の利かない肉体なり

日が長くなりましたね
のほほんと人生の時間が暮れて行きます
花粉がきているかもしれません
くしゃみ 鼻水 目も痒し 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にゃんともすんとも・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレー フレー ニッポン | トップ | 開かないや( ノД`)シクシク… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (きみちゃん)
2018-02-14 16:37:09
花粉、飛んでいますよ😱
アレルギーの薬を飲んでいます。
返信する
きみちゃん (ふき)
2018-02-14 17:06:34
やはりきていますよね
目をこすりそうになりますが 人工レンズだから我慢
目薬をさしたいですが 処方されている点眼薬が きついので
一日二回と決められています
なんのかんので ヨーグルトで 乗り切る私です
ちょっとだけ 効果があるように思います
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事