ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

「可笑しくて はまっています」

2023-05-25 03:45:32 | のほほんの記
今朝も1時起き
父ちゃんが留守の影響か
夜行性に戻った猫ちゃん達のリズムにあわせていたのに
なんと彼らは寝ておりました 今も
また人間様のリズムに戻ったのかな
父ちゃん今日帰還予定
天気は日本全国晴れ予報だったのに
父ちゃんが行くところ行くところ雨 
ここはどこ
結局同僚の方の墓前に行くことは叶わず
次回に持ち越し
北に進路をとったとのことでした
それにしても 父ちゃんや 娘から
LINEがわんさか入っているのに全く気が付きませんでした
ソファーで寝落ちしていました

 Don't worry. I'm alive.



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニャンともいやはや」 | トップ | 「時代に翻弄されて」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2023-05-25 08:13:25
ふきさん おはようございます♬
あらっ!、旦那様行く先々雨ですか?お気の毒です
後は無事帰還を祈るのみですね、お元気の様で大丈夫ですね
やっぱり気にしないと言っても旦那様の事は気になっているんでしょう?
だから人には言えないので、朝早くから起きて待っておられるのでしょう?
良いお嫁さん!。
返信する
Unknown (ふき)
2023-05-25 09:31:26
masaさん

緊張感もあるのか
なんとか頑張って ツーリングを続けているようです
若くはないし 還暦で大型免許を取得してのバイクですので
肉体的にとてもハードだと思います
雨でのツーリングに自信がないのは当然のことですね
こうなれば
無事に帰ってくることを祈っています
私って いい母ちゃんでしょ (⌒∇⌒)
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事