ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

寂しいね

2020-08-15 05:00:45 | のほほんの記
みんなこの世から去って逝く
渡哲也さんも旅立たれてしまいました
寂しいですね
姉が若き頃 日活の撮影所で働いており
当時は石原裕次郎さん 渡哲也さんがよく撮影所に出入りされていました
以前ブログにも書いていますが
ある日 撮影所を
石原裕次郎 渡哲也 菅原文太のお三方が
肩を並べて歩いていたそうです
あまりの存在感に 姉は腰砕けになってしまいました
男も存在の美しさが 他を圧等するものなのですね
勿論外面的な事だけを指しているわけではありません
そのお三方 血と骨は燃え尽き みないなくなってしまいました
ただただ 寂しい


ここでもブログっています


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の山姥 | トップ | 優しい時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teriosu231224)
2020-08-15 06:52:10
ふきさん おはようございます♬。
渡哲也さん、お亡くなりになられました
ご冥福をお祈りしたいと思います
裕次郎さんと男の中の男であった様に思います
昭和の偉大な人物がまた一人消えて行きました、昭和が終わりかけています
寂しいですね~。
返信する
Unknown (ふき)
2020-08-15 07:21:24
masaさん
おはようございます
先日石原プロモーション解散のニュースを耳にしましたが
光陰矢の如しです
姉を通してですが 石原軍団とは関わりのある青春時代を過ごしました
その時から40年以上も経っているわけですから
旅立たれた方も多くいらっしゃいます
我々姉妹も歳を取りました
黄昏の時間を寂しく感じる 今日この頃です
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事