ふきの指定席

終生のほほんな生き様かと思いきや
人生の終盤にきて
ところがどっこいの日々

明日もやるのかな ^▽^ o^―^o

2020-05-05 11:55:02 | のほほんの記


             


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チミの名は | トップ | ハッシュタグだと 「いげた... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwao)
2020-05-05 13:26:40
焼肉?
返信する
Unknown (ふき)
2020-05-05 14:21:52
iwaoさま

焼肉です
先程終了
出まめの 父ちゃんと息子
stayhomeを 守っております
我が家の奇跡です
返信する
Unknown (kiyasume)
2020-05-05 15:15:47
ご家族で鑑賞できる動画です。。。

手塚治虫ドキュメンタリー。
https://www.youtube.com/watch?v=yULt_h3E_Ag

小津安二郎。名作映画「一人息子」
https://www.youtube.com/watch?v=xIHdnzDoB7Y

私のblogも見に来て下さいね、、宜しく・・・。

また来ます。。。
返信する
Unknown (ふき)
2020-05-05 16:50:41
kiyasumeさま
色々ご紹介頂きありがとうございます
今さらですが便利な時代になりました
古い人間の私でも
ネットの時代に感謝し 助けられています
起きてすぐPCに向かい
寝る時もPCで一日の〆をします
でも
stayhomeは辛いですけれどね
また ブログにお邪魔します
ご自愛くださいますように (o^―^o)
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事