ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

2020-01-28 04:19:52 | のほほんの記
いつもの如く 深夜に目覚め 
コーヒーを飲みながら彷徨
外の事が気になって 仕方がありません
雨戸を閉め切っています
深夜の時間
「開テンガラガラ」をするわけにもいかず
玄関を開けそっと外の様子を見て来ました
「綿雪」だったらよかったのに
みぞれが降っていました
う~寒
それでも 白い姿が いじらしい 
 


今雨戸をあけ 外を見たら雨に変わり 
車に少し積もっていた雪も 完全に溶けていました
猫ちゃんの🐾を 描こうと思ったのに残念
野良ちゃん達は こんなに寒いのに どこにいるのかな 6:12



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「へーそ」うですか | トップ | 「馬」いい話 »
最新の画像もっと見る

のほほんの記」カテゴリの最新記事