安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

4月16日(水)のつぶやき その1

2014-04-17 04:42:32 | ツイッターログ

@takeki03 そんな話でも宙乗りは外さないんですね(笑)猿之助丈…どこを目指しているのだろう…お芝居も踊りもすごく素敵ですのに…。


ここで聖真澄とごっちゃになります。

安積咲さんがリツイート | RT

@takeki03 だといいですが…割と支持者もいるのかもしれないですねえ…


@yomoyamagachou ですです。ガラスの仮面からそっちに。


やなぎこさんがいつの間にか白黒アイコンクラスタをやめてる件について

安積咲さんがリツイート | RT

信じていたのに…

安積咲さんがリツイート | RT

猫写真を白黒にすれば……

1 件 リツイートされました

でもそんなの地底人じゃないっ。・゜・(ノД`)・゜・。

1 件 リツイートされました

地底猫???

安積咲さんがリツイート | RT

ちつていねこ???

安積咲さんがリツイート | RT

(その方向に球を飛ばすとは…)

1 件 リツイートされました

(全部広島のせいか)

1 件 リツイートされました

(なら仕方がない)

2 件 リツイートされました

@takeki03 ああ、言われてみれば、そういうのもありますよねえ…。そういや義民傳の時もそんなマダムな方には大うけしてたような気がします。


獅子さんが悪女にたぶらかされているらしい

安積咲さんがリツイート | RT

だって獅子さん、あの方と相互フォローじゃないですか。あの方ですよ、あの。

1 件 リツイートされました

(割と運命をすんなりと受け入れた模様)

1 件 リツイートされました

その方からはフォローされてない模様

安積咲さんがリツイート | RT

(なんだーファンだって言ってたのにー)

1 件 リツイートされました

片思いやねん

安積咲さんがリツイート | RT

(アプローチをかけてみるというのは)

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿