安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

4月15日(火)のつぶやき その3

2014-04-16 05:07:47 | ツイッターログ

このアカウントで話し始めた当時、どこにでもいそうな名前とアイコンを…と思って、以前撮った開成山の薔薇園の薔薇をアイコンにしたんですよね。そうしたら、それが意外と、目立ったという…。


これが開成山の薔薇園です。 twitpic.com/e182ie

1 件 リツイートされました

モッコウバラが咲くと、こうなります。 twitpic.com/e182ls

3 件 リツイートされました

小規模ですが、きれいなんですよ。 twitpic.com/e182ua


@nobuko_kosuge ぜひぜひ。お越しの際はお声掛け下されば嬉しいですヽ(´ー`)ノ


@takeki03 あらぁ…でもあれか、前のコクーンの三人吉三も椎名林檎だった…紙吹雪が降りすぎだった…


@kiyosi510 白河のお城のところもあるんですけどまだ地震の後から復活してなくて…(´・ω・)


@tabi_katu 言われてみて、なるほど…というか(^^;)自分でも意外でした。なもんで、毎年、開成山の薔薇を撮ってきてアイコンをマイナーチェンジしています(^^;)


@takeki03 え、スーパー歌舞伎に何が?!

1 件 リツイートされました

@takeki03 あー…うーん、芝居の中身に関係なければまあ…。芝居の内容もアレなんですか?串田さんとか、演劇界はもう、どうしようもないと半分あきらめてます。諦めちゃいけないのかもしれないけど、下から何言ったってもう無理かと。

1 件 リツイートされました

@takeki03 そんな話になってたんですか(;゜Д゜)スーパー歌舞伎って半分ファンタジーというか、華やかさが売りだと思っていましたよ…

1 件 リツイートされました

@takeki03 新感線的な、エンタメに徹した世界がスーパー歌舞伎、と思って来た私には(これはこれで澤瀉屋さんの御贔屓には色々突っ込まれそうですが)なんというか…うーん。


@tabi_katu あーあっち系ですね!ついつい剣弁高芯咲きの花ばかり追ってしまうのですが(^^;)イメチェンしてみますかねえ…白バラとか…(本当は白バラの方が好きなんですが)


@takeki03 革命起こそうぜー!的な。ある意味お江戸の庶民の鬱憤を晴らす内容として正しいのかもしれませんが…今の歌舞伎でやられてもなぁ、という(^^;)(まあ観てないのでほんとは言っちゃいけないんですが)


@tabi_katu たびーさんは花弁が丸くてかわいらしい種類が好きなんですね(´∀`*)確かに真ん中がほんのりピンクでいいですよね。


たびーさんはイケメンな上に薔薇にも詳しい、と…φ(..)メモメモ

3 件 リツイートされました

@takeki03 あ、それは確かに。逆に見てみたくなってきました(笑)…けど人気はすごいですよね、スーパー歌舞伎。


(イケメンで薔薇に詳しいとか舌打ち案件ぞなもし)

安積咲さんがリツイート | RT

…そろそろ紫の薔薇を用意するか。

安積咲さんがリツイート | RT

聖さん役に期待が高まります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿