安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

4月16日(水)のつぶやき その2

2014-04-17 04:42:33 | ツイッターログ

(※他人事)

2 件 リツイートされました

…おかしい…桜の花で埋め尽くされるはずのワタクシのTLに何かが。何かが。


清水の舞台から飛び降りる気持ちで… いやいやいや

安積咲さんがリツイート | RT

(獅子さんが大人の階段を上って飛び降りるらしい)

2 件 リツイートされました

???「I can fly!!!」

安積咲さんがリツイート | RT

生き急いでしまわれた…。

1 件 リツイートされました

私の@欄の最後がクベさんのこれで終わっているのは軽くつらい。誰か助けて。
twitter.com/utanotiti/stat…

1 件 リツイートされました

明日も早いのでそろそろ寝ます~ノシ

安積咲さんがリツイート | RT

(逃げやがった)

2 件 リツイートされました

(籾井で来なかったところに話題のうつろいを見るのであった)


RT @asakasaku: (籾井で来なかったところに話題のうつろいを見るのであった) pic.twitter.com/4HBXTnHedu

安積咲さんがリツイート | RT

これがすかさず出てくる獅子さんの画像フォルダの中身が知りたくない。

1 件 リツイートされました

では、お言葉に甘えて…

安積咲さんがリツイート | RT

違うんだ…こんな画像でTLを埋めたかった訳じゃ……

1 件 リツイートされました

いや、だから。

1 件 リツイートされました

だがら!!(郡山弁)

1 件 リツイートされました

「だがら!!」の意味はふくすまの中通りの人に聞いてもなんとなくな答えしか得られないと思うので感覚で汲み取って下さい。

2 件 リツイートされました

顔文字でぶりっこすれば許されるのは女子垢の特権ですね。(許した)

安積咲さんがリツイート | RT

可愛い顔文字といえばおっさんアカウントしか浮かんでこなくなったのは誰のせいか。

2 件 リツイートされました

シャワーを浴びて

安積咲さんがリツイート | RT

ドレスを纏い
ウインク一つで
男を誘う

3 件 リツイートされました

結局これで終わった私の@欄かわいそう。
twitter.com/lion_sixteen/s…

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿