安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

12月26日(木)のつぶやき その1

2013-12-27 05:49:12 | ツイッターログ

「ホビット」クリスマス試写会に申し込んだところ、めでたく当選させていただきまして、本日日本公開より一足先に観映させていただきましたー(´▽`) @Hobbit_JP twitpic.com/dpyuf5

2 件 リツイートされました

(一昨日まで東京(さいたま)にいてまた今日も東京行って、さすがに今月の私はちょっとアレになっている)


「ホビット」の映画化二作目なんですけど、一作目から一年、待望の続編でした。原作のイメージをここまで美しく映像化してくれるとは(といっても私そこまで長くトールキンのファンだった訳ではないのですが…)三時間弱あっても退屈させないワクワクの作品でした。日本公開が二月末なんて遠すぎる…。

2 件 リツイートされました

HFR3Dの映像は本当に美しい。二作目についてはあまりネタバレできないのですが、水しぶきの飛沫まで飛び出して見えるくらい精巧です。一作目も風景の美しさを見るためだけにも何度も映画館に通ってしまいました。

1 件 リツイートされました

(郡山にはもちろんHFR3Dも、IMAXもないけどさ……orz)


3Dと言えば飛び出す映像、というイメージがありましたが、奥行を感じさせる3Dというものをこの映画で改めて感じたように思います。

1 件 リツイートされました

しかし内容についてまだ何も言えないのが歯がゆいな~。


(アーケン石って何系の鉱物なんだろう、と去年からずーーーっと考えている擬似鉱物オタ)


@aki_panda_aki ありがとうございます。最近はもう何を言ってもあまり意味はないかな、と思うのですが(見ている人も減る一方だし、有益な事は呟いていないし)そういうふうに言って下さる方がいるのは嬉しいです。


@mak_kanzawa いずれブログにでも書こうかと…最初はぴんとこなかったプロですが、よくあそこまで仕上げてくれました。


試写会ってどれもこんなに豪華なファイルついてきたりするものなのでしょうかね?売って欲しいくらいです。 twitpic.com/dpz2mf


そして一週間も間を空けずにまたウエストに行ってしまった…。いいんですぼっちクリスマスふぉーみーです。 twitpic.com/dpz2zu


(単なるサンドイッチですよ。でもこれがね、本当に美味しいんですよ)


クリスマスに一人で映画見たりサンドイッチ食べたりケーキ食べたりしてすごく楽しくて充実で寂しいと本気で思ってないのが問題な気がする。

3 件 リツイートされました

ネタにするにはアラフォーおひとり様はリアルにヒリヒリ見えすぎて触れないのかもしれない。ので別にボケもしない。


チューヤンオンラインと聞いても朋友しか思い浮かばない。


え~!クリスマスなのに一人でツイッター見てるんですか~!? pic.twitter.com/sGabTRfBHK

安積咲@福島県産さんがリツイート | RT

@Hobbit_JP こんにちは。昨日は試写会に当選させていただいて、いち早く作品を観映でき、大変嬉しかったです。電車の時間の関係でアンケートを提出できなかったのですが、送付先の住所やFAX番号を教えていただく事はできますか?是非に感想を送らせていただきたいと思っています。


@yomoyamagachou こんにちは。主役の大ファンなのでどうしても行きたかったんです(*^_^*)えーっとどここまでなったかというと、色々お話したいんですがネタバレになってしまいそうで(汗)ご希望があればDMしますが…(笑)バルドが格好良いですよ!


市役所で売ってた「がくとくん年賀状」面倒だからもう全部これで行く。(後日もう一度行ったら更にデザインが豊富に…悔しい) twitpic.com/dq0hvb

1 件 リツイートされました

その発想はなかったRT @neohatch7: -=・= =・=-<酪王カフェオレクリームのクリームボックスとかは無いのかい?

安積咲@福島県産さんがリツイート | RT

"プロレス"をあざ笑うような悪い意味での比喩にしか使用しない人たちに、突然かにバサミからの619が襲ったりしませんように…><

安積咲@福島県産さんがリツイート | RT

自分の好きなものを揶揄の道具にされるというのは、多少は冗談だと分かっていても、行き過ぎると悲しくなるのはわからなくもない。

1 件 リツイートされました

「バサミからの619」というのが何かは分からんのですが…

2 件 リツイートされました

@peco_rock それ系統の技なんでしょうかね…私はバルサミコが頭に…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿