安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

12月26日(木)のつぶやき その2

2013-12-27 05:49:13 | ツイッターログ

プロレス技辞典 619【しっくすわんないん】 waza.fc2web.com/si/sikkusuwann…

安積咲@福島県産さんがリツイート | RT

@peco_rock ありがとうございます(笑)「あ、やっぱりカニか」と思ったものの、文章ではどうにも想像がつかず、画像でぐぐってみました。え、仕掛けることもできるんですか?!Σ(゜д゜lll)


(@も入れておくことはしない)


(クリスマス(終わってる)に免じて赦します)


@peco_rock それは…しかし私なんか見てると仕掛ける方も身体が動かないときついと…( ̄▽ ̄;)


@peco_rock 小さい頃は確かに私も真似しようとして親に怒られました…なんか楽しそうに見えるんですよね(^^;)しかしかける側の身体を心配しなければいけない年齢になったかと思うと(´Д⊂


@iroha47 がくとくんグッズは市役所でしか売らないのかも…(・_・;)郵便局と連携すればいいのにねえ。市役所の売店のグッズ、すっごい増えてましたよ。


@iroha47 なんと。あそこは何気に穴場ですよ!美味しいパンが日替わりで入荷されたりしてます。震災から二年の間、本庁舎ほぼ閉鎖状態の時も細々頑張ってました。もちろん酪王カフェオレは常備です。


@kiyosi510 おめでとうございます!ヽ(^o^)丿真っ黒な子なんですね。


@kiyosi510 純福島牛という事でいいのでしょうか…キリストと同じ日という訳には行きませんでしたが、お疲れ様でしたm(__)m


@kiyosi510 ああそうなんですね。産まれた場所よりも肥育された場所なんだ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿