安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

6月14日(土)のつぶやき その3

2014-06-15 05:10:15 | ツイッターログ

RT 鍵: 微笑ましいエピソードだが、性別が書いておらず薔薇園ということは

1 件 リツイートされました

残念ながら男女でございました。

1 件 リツイートされました

@alchmistonpuku @joejoe_yyy @asakasaku @lion_sixteen @utanotiti @usata1974 いえーい!

_人人人人人人_
> 鈴木亜美 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

安積咲さんがリツイート | RT

いえーい♪の方じゃない!!

2 件 リツイートされました

@lion_sixteen あ、なるほど、大阪まで飛行機か。…経済的に大阪まで夜行バスかな…(夜行バスは辛くない方なんですが如何せん福島から広島の直行がない)


皆でTM(三人組の方)を歌ってくれる心温まるTL。


多分福島からの夜行限界距離っす。京都にも泊まります。名古屋行きも最近できました。 RT @lion_sixteen: 大阪までは夜行バスあるんですね… 知らなかった


泊まる→止まる

1 件 リツイートされました

スクショ画像でツイート晒す+disってのも流行りそうな悪寒。

安積咲さんがリツイート | RT

なるほどなー。でもわざわざスクショ取る手間面倒になってやーめた、ってならないのかな。


やっぱ名前出さずにエアリプ最強ですね。


※私は一応、相互フォローの人にdisエアリプはしないという決まりが自分の中であるんで、相互で私にdisられてるとか、攻撃されてるようで不快と思われた方は、その対象ではないという事です。でもそれでも見てて不快なら、フォロー外して下さい。


(相互じゃないとその限りではないけどな)


しかし安積さんややじろの地元から京都ってどれくらいかかるの。柵がいくつもあるし坂上田村麻呂が通してくれるかどうか。

安積咲さんがリツイート | RT

まず白河の関を越えられないという(それは甲子園の優勝旗)(東北すっ飛ばして北海道に行ってしまった)

1 件 リツイートされました

泊まってもええねやで(微笑

安積咲さんがリツイート | RT

クベさんがタダで京都に泊めてくれるなら、坂上田村麻呂とも戦う。

1 件 リツイートされました

(どうやって?)

1 件 リツイートされました

@alchmistonpuku あー、それは…名前は出さないようにしないと(微笑)


@it_0217 私も似たような事がありました。それでも、当事者の気持ちに近づいたなんて思ってはいけないと思うんですが。他人の痛みに対しても謙虚でありたいものです。


@nobuko_kosuge こんばんは。ミュート機能も、日本人に需要が多いと聞きました。何かは言いたいけど、多くの人に見られるのは困るし、フォローは外さないけど見たくない、みたいな事が、日本人には多いのかも、なんて思います。

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿