安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

6月14日(土)のつぶやき その2

2014-06-15 05:10:14 | ツイッターログ

明日仙台で本当かどうかアンケートを(どうやって)


肉画像botなるものにRTされてなんじゃいと迂闊にホームを見に行ったら結構なダメージを受けたので今からRT爆撃を行いたいと思う

安積咲さんがリツイート | RT

やじろーさんが自撮りテロ……?

2 件 リツイートされました

@utanotiti @usata1974 TMの秋冬ツアー日程が発表され、大阪か広島に遠征できないかと今真剣に思案中。

1 件 リツイートされました

うわぁああああん(号泣そして敗走

安積咲さんがリツイート | RT

ですからふくすまからどうやって行けばいいかがですね。


みんなデブになればええんや

安積咲さんがリツイート | RT

やじろーさんが呪いをかけた。


そういえば先日、開成山の薔薇園で、くっそ暑い中、しかも弓道着でお手手つないでデートしていた高校生カップルがいたので、永遠に手ェ繋いでやがれこのやろう、と呪いをかけておきました。

9 件 リツイートされました

豚なのに地鶏とはこれいかに

安積咲さんがリツイート | RT

@lion_sixteen @utanotiti @usata1974 びーとぅげざー!びーとぅげざー!

1 件 リツイートされました

@lion_sixteen やはり飛行機ですかね…むしろ東京までどうにか行って飛行機の方が便利かも。なんか東京広島のLCCが8月から始まりますね。


それは…アクロバティックには興味あれど、お値段はどうなんですか…(・・;) RT @lion_sixteen: 福島~ソウル便が復活したらアシアナでソウル経由→広島というアクロバティックなルートも


※広島に行くにはパスポートが必要らしい


ん?入国しなきゃパスポート要らないのかな?


@lion_sixteen マジっすか。盲点だった…初韓国がトランジットのみとは…


そりゃそうだorz 何を勘違い… RT @lion_sixteen: 出国する時に要ると思われ RT あ: ん?入国しなきゃパスポート要らないのかな?


@takeki03 マジでそれの方が仙台経由より私は楽なんですが、歌舞伎って途中プランに入れるのは割と大変ですよ…長いから(´Д`;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿