安積咲

安積咲のツイッター保存を主な目的としたブログです。
新記事は書いたり書かなかったりです。

6月14日(土)のつぶやき その4

2014-06-15 05:10:16 | ツイッターログ

謙虚という言葉は、己に身に抱えてこその「謙虚」なのだと思うけど「謙虚になれ!!」と次第に強要に近くなるのは、それは果たしてその欲求を発する側に「謙虚」があるのかどうか。

2 件 リツイートされました

三年前の事など思いだし、我が身も振り返ります。


肉テロよりも破壊力が…_(:D」 ∠)_


夜中に予期しないアニメ声どアップきっつい。


@alchmistonpuku うーん、でも、反論じゃないんですけど、やはりどこでどう見えるか分からないので、見られてもいい覚悟でやるしかないものなんじゃないかな、とも思います。


カップ焼きそばの歴史をカノッサの屈辱でやったら面白そう

安積咲さんがリツイート | RT

(知ってる人は知っている)


@kettansai 実際の友人と接するのとは違って、言語外でうまくコミュニケーションとれないからこそ、政治思想や趣味なんかで同調を求めたり、それと表裏一体の排斥が横行するのかも。言葉でしかコミュニケーションとれないネットは色々ときついものがやっぱりある。

安積咲さんがリツイート | RT

ある一定の目的、特にネガティブな方向の主張が一致して繋がった関係は、その主張が少しでもずれ始めると破綻する。けれども一番恐ろしいのは、その破綻を恐れて、その関係を維持したいと無意識に願うがために、その主張を省みながら持つ事が出来なくなる事。

4 件 リツイートされました

一度得てしまった賛同、支持、共感、手放せなくなる気持ちは、分からなくもないけれども。そこに酔い続けていられたら、それはそれで幸せなのだろうけれども。

2 件 リツイートされました

勢いのいいアカウントに絡んで「アニキその通りっすよー!アニキまじかっけーっすよ!あいつらほんとバカっすよねーww」ってぶら下がってるアカウントほどみっともないものはないな。

2 件 リツイートされました

【超拡散】【重要】【知らなかったでは済まされない】

福 島 観 光 農 園 、 2 0 1 4 年 は 豊 作

安積咲さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿