フォークリフト中古車,レンタル,新車,修理,安全講習の豆知識ブログ by旭フォークリフト

フォークリフト中古車,レンタル,点検,修理の事ならフォークリフト専門会社の旭フォークリフト(相模原,神奈川,東京,埼玉)

長期レンタルフォークリフトの運搬の様子と、整備する中古フォークリフト

2018年05月18日 11時40分39秒 | 旭フォークリフト本日の工場の様子

 

 

 -----中古フォークリフト安心の3ヶ月保証!
ご新規様フォークリフトレンタル半額!
経費削減・安全面の向上なら当社にお任せ下さい----- 

 

 

 


↑(新規限定)レンタルフォークリフト半額クーポンをゲットして、表示価格から更に50%オフ!

 

----------------------- 

 

こんにちは。

旭フォークリフト営業マンのです。

 




旭フォークリフト今朝の工場の様子です(^▽^)o

今朝はちょっと写真を加工してオシャレ風な工場にしてみました
(o^^o)♪

Easy Eraser というアプリを使って工場の消えかかっているラインを消しました
文字はPic Seeというアプリで入れてみましたよ


整備をする中古フォークリフトがまた入ってきています



この中古フォークリフトがどの位綺麗になるかな~

お楽しみに(Ŏ艸Ŏ)



こちらは長期レンタルのお客様のフォークリフトを運搬するところです



その後、昨日出来上がった綺麗な中古フォークリフトも納車だったのですが、写真を撮ろうとしたらトラック行ってしまいました~
(´×ω×`)

こちらの中古フォークリフトです










納車の様子はこちらのブログでお届けしています

 

 -------------------------------------------------------------

以上、旭フォークリフトの営業マンがお届けしました~
最後まで読んでくれてありがとう!


↑フォークリフトレンタルご新規様半額キャンペーンやってます!!
長期レンタルは更に割引!一時前払い金(保証金)一切なし!面倒な書類手続き不要!通常時の傷なら修理代なし。自社運搬だから運送費も安い!!

 


↑営業マンがレンタル・新車・中古車フォークリフト納車の日々をお届け!
まるで新車のようなピカピカ中古フォークリフトなどを沢山アップしています!!

 


↑納車した中古フォークリフトを綺麗に画像加工してアップしています!!

 


↑好評につき、中古フォークリフト営業マンの「ラーメン日記専門ブログ」!
相模原市周辺のおすすめラーメン店を載せてます!!

 


↑フォークリフト整備士(サービスマン)の「スイーツ日記」!
あま~くて、おいし~いスイーツをご紹介します。 

 

 
↑Twitterから更新したブログが見れます!!


↑旭フォークリフトの公式ホームページはこちらだよ~

 


最新の画像もっと見る