あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1984年4月13日

2023年11月06日 | 1984年(昭和59年)

【1527回目】
☆1984年(昭和59年)4月13日生まれの鑑定☆

☆男
お洒落や身だしなみにセンスのある人。機能美を優先させる。きれい好きで日々の掃除を怠らない。
追記:服飾関係、車関係、ガラス工芸等にむく。

☆女
子供、動物、植物に至るまで手塩に掛けて逞しく育てる。運動神経に優れスポーツはほぼこなせる。
追記:保育士、農業、スポーツ関係等にむく。
 
◎放送スタートから10年。アニメ「進撃の巨人」完結。圧巻のラストでした!!人ってここまで作りこめるのかとそのクオリティに驚愕して見てました。作画、音楽、声優etc それからテンポ。ストーリーの展開や会話のスピード感、物体の存在感が絶妙で実生活を感じるような生生しさでした。 X(Twitter)の話題はほぼ進撃の巨人一色だったのに対し、メディアの取り上げはわずか。作品を見てからだとこの温度差が何とも皮肉でどうにかなんないかなと思ってしまいます。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1999年5月29日 | トップ | 1941年11月19日 »

1984年(昭和59年)」カテゴリの最新記事